TRさんがソチへ行って来たらしくお土産をいただきました




クマの形の容器にグミがたくさん入っていてサラは大喜び




開けてあげようと思って頭を取ろうとしたら、これがかたくて開かない開かない



パパがやっても開かない




気が付くとサラが下に貼ってあったシールを剥がしてフタを開けてました



うちの娘は天才かもしれない


ママもパパも開けられなかったのに…笑






TRさんありがとうございました



{AD1D9B3D-D408-4FA9-ADA9-7E70AF68F309:01}






久しぶりに実家に来ています




昨日は昼から夜までずっとBBQ





楽しい2日間でした










{386660AE-1357-4CFA-8428-F87FD7719D6F:01}




お花見はできなかったけど、夏は海行きましょうね~









最近雷がなる日が多いですね






犬は雷がすごく苦手






雷が少しでもなるとブルブル震えています
酷い時はハァハァハァハァ呼吸がみだれたり、とにかくしばらく落ち着きません




そんなルーニーを見て娘のサラはいつも心配しているのです








{B8082265-BA21-4F82-9C39-7563D0DD8701:01}

そしてサラはそっとルーニーに背中にチキンラーメンのハンカチをのせるのでした






雷終わったよ~良かったね

{3106FF31-2857-42F2-9D1C-1531FD3A836D:01}