ソチTRさんがソチへ行って来たらしくお土産をいただきましたクマの形の容器にグミがたくさん入っていてサラは大喜び開けてあげようと思って頭を取ろうとしたら、これがかたくて開かない開かないパパがやっても開かない気が付くとサラが下に貼ってあったシールを剥がしてフタを開けてましたうちの娘は天才かもしれない笑ママもパパも開けられなかったのに…笑TRさんありがとうございました
心配した結果…最近雷がなる日が多いですね犬は雷がすごく苦手雷が少しでもなるとブルブル震えています酷い時はハァハァハァハァ呼吸がみだれたり、とにかくしばらく落ち着きませんそんなルーニーを見て娘のサラはいつも心配しているのですそしてサラはそっとルーニーに背中にチキンラーメンのハンカチをのせるのでした雷終わったよ~良かったね