バリにいたんです…




そっくりさんが






{9780340C-8F6F-4403-8D13-ED9346BE18FF:01}



ルーニーいつの間にバリに行ってたの




ルーニーそっくりさんでした





最近あたたかくなってきたし、サラと植物を育てようと思いつきました




でも食べれる方が良いよね





種をまいて芽が出る間はよく分かっていない様子でしたが、芽が出て嬉しかったのか毎日水やりを楽しみに可愛いね~と言って育てています




もっと大きく育ったらお店のサラダやピザにも使えそうです



バジルは苗を植えたばかりですが、元気にすくすく成長してくれてます

{7125A803-10A1-40A4-8C93-957A38CCA837:01}



ベビーレタス

{FE732E64-74E8-4FC6-A3C5-0E4324BDB8B1:01}




リョウタさんの妹のAさんが金運UPと教えてくれたクワズイモ
100均で買ってきました


葉っぱが2枚新しく出たぁ

{96FABA24-2F1D-483F-BCBA-D19D70F99BAC:01}




{07FD86FA-57BC-4265-9F3C-96954E1D7D6D:01}


多肉植物もお店に持ってきま~す





夜はタブラでお祝い






の前に英才教育。笑

{6A7F6960-4A64-47BE-8E6B-3B6D978F8317:01}

{C8596905-C60D-489A-81E6-2113652244C5:01}





そしてお客さんが来てくれたところでケーキふ~



パパ皆にお祝いされて幸せ者だよ~

{96C0787F-40A4-4B2E-99B2-D145A928DF31:01}


{84A54F36-1E81-4322-AED2-4759CE76F4B6:01}



素敵な宇宙飛行士ありがとうございました



サラとたくさん遊んでくれてありがとうございました




家まで寝ずに頑張って帰って



ハイポーズ


{52C78086-AB16-4082-971D-F295E683B0A6:01}





気に入ってしまいましたTGさん…






やはり一発目は鼻の穴にズボッでした