最近あたたかくなってきたし、サラと植物を育てようと思いつきました



でも食べれる方が良いよね

種をまいて芽が出る間はよく分かっていない様子でしたが、芽が出て嬉しかったのか毎日水やりを楽しみに可愛いね~と言って育てています

もっと大きく育ったらお店のサラダやピザにも使えそうです



バジルは苗を植えたばかりですが、元気にすくすく成長してくれてます

ベビーレタス

リョウタさんの妹のAさんが金運UPと教えてくれたクワズイモ

100均で買ってきました

葉っぱが2枚新しく出たぁ

夜はタブラでお祝い



の前に英才教育。笑
そしてお客さんが来てくれたところでケーキふ~



パパ皆にお祝いされて幸せ者だよ~

サラとたくさん遊んでくれてありがとうございました



家まで寝ずに頑張って帰って
ハイ
ポーズ
ポーズ
気に入ってしまいましたTGさん…
やはり一発目は鼻の穴にズボッでした














