大井農園最近あたたかくなってきたし、サラと植物を育てようと思いつきましたでも食べれる方が良いよね種をまいて芽が出る間はよく分かっていない様子でしたが、芽が出て嬉しかったのか毎日水やりを楽しみに可愛いね~と言って育てていますもっと大きく育ったらお店のサラダやピザにも使えそうですバジルは苗を植えたばかりですが、元気にすくすく成長してくれてますベビーレタスリョウタさんの妹のAさんが金運UPと教えてくれたクワズイモ100均で買ってきました葉っぱが2枚新しく出たぁ多肉植物もお店に持ってきま~す