最近あたたかくなってきたし、サラと植物を育てようと思いつきました




でも食べれる方が良いよね





種をまいて芽が出る間はよく分かっていない様子でしたが、芽が出て嬉しかったのか毎日水やりを楽しみに可愛いね~と言って育てています




もっと大きく育ったらお店のサラダやピザにも使えそうです



バジルは苗を植えたばかりですが、元気にすくすく成長してくれてます

{7125A803-10A1-40A4-8C93-957A38CCA837:01}



ベビーレタス

{FE732E64-74E8-4FC6-A3C5-0E4324BDB8B1:01}




リョウタさんの妹のAさんが金運UPと教えてくれたクワズイモ
100均で買ってきました


葉っぱが2枚新しく出たぁ

{96FABA24-2F1D-483F-BCBA-D19D70F99BAC:01}




{07FD86FA-57BC-4265-9F3C-96954E1D7D6D:01}


多肉植物もお店に持ってきま~す