もうすぐ夏がやってくるという事でタブラの新メニューを考え中です



その中の一部をご紹介





にんにくグラタン


{A2370CFA-97A2-410C-ADE0-39998BC3D51A:01}


仕込みをやっていて思わず写真を撮ってしまいました。



こんなにたくさんのにんにくを炒めるのってあんまりないですよね…

{C1E1C3D7-3B45-4206-953F-7DA858B24F9C:01}


1皿に4~5粒のにんにくが入りますが、全然臭わないので平日でも気にせずに食べれちゃいます




あとは先日お通しで大好評だったこれ


パテ ド カンパーニュ

{132D72F5-64AC-4E36-AFE3-74DA47F1C2FC:01}


お酒にピッタリ

オススメです



あとは北海道直産のいろいろを考えています




その他にも夏の冷たいパスタなどもありますので楽しみにしていて下さい











昨日Kさんからすごいプレゼントが




{E48E7A63-C4E0-41C4-B29D-70D2154D1803:01}




ガチャガチャです



しかも値段の高いやつ



Kさんはガチャガチャのおもちゃを作っているそうで、こんなにたくさん持ってきてくれました



すご~い



中身はこんな感じ

{066B68B4-210B-4DF9-9BAB-D5B84381A35D:01}


さすが大きくて、しっかりしたおもちゃが入っていました


ふなっしーもたくさん 笑




Kさんこんなにたくさんありがとうございました





今日初収穫しました




ベビーリーフみたいなやつ
名前忘れた  笑

{A60CC01E-C633-44C5-AD4D-F7AF4696E7E6:01}


{909F3739-2731-4803-9617-28560B09B3ED:01}


今日からタブラのサラダに入ってます