新メニュー!もうすぐ夏がやってくるという事でタブラの新メニューを考え中ですその中の一部をご紹介にんにくグラタン仕込みをやっていて思わず写真を撮ってしまいました。こんなにたくさんのにんにくを炒めるのってあんまりないですよね…1皿に4~5粒のにんにくが入りますが、全然臭わないので平日でも気にせずに食べれちゃいますあとは先日お通しで大好評だったこれパテ ド カンパーニュお酒にピッタリオススメですあとは北海道直産のいろいろを考えていますその他にも夏の冷たいパスタなどもありますので楽しみにしていて下さい
ガチャガチャ昨日Kさんからすごいプレゼントがガチャガチャですしかも値段の高いやつKさんはガチャガチャのおもちゃを作っているそうで、こんなにたくさん持ってきてくれましたすご~い中身はこんな感じさすが大きくて、しっかりしたおもちゃが入っていましたふなっしーもたくさん 笑Kさんこんなにたくさんありがとうございました