サンシャイン水族館の変な生き物展に行ってみました

超ワクワクですよ

こういうの大好きで西武池袋線のポスターを見て気になってたんです…
こんなに大きなゾウリムシ見た事ないー

こちらはウミグモ
こいつの小さいやつがアサリとかに入っちゃってて地元の人達が困ってるってニュースで見た事ある

感動

次はハダカデバネズミ

目が退化しちゃったんですって

産まれたてじゃねぇよ!って書いてありました 笑
本人達も好きで気持ち悪い見た目に産まれた訳じゃないし、身近な虫も気持ち悪いからってむやみに殺してしまうのはかわいそうですよね

でもゴ○ちゃんはごめん。
苦笑

苦笑もちろん水族館の方も楽しんできました

すごい

ルーニーも負けないように躾だなぁ

今日は以前タブラでもやっていたイベント、陽けたら海へに行ってきました

少し遅めに行ったのでほとんど終わっていましたが最後のライブには間に合いました

私達の結婚式の二次会でも歌ってくれたハレバレの登場です

結婚式の時の事を思い出しちゃいました

というか、
その当時私は妊婦で結婚式の3日後に即入院になったな~って。
産むまでほとんど病院にいた事。
産んだ後はサラがず~っと病院でたくさん頑張った事。
あれからずいぶん皆頑張ったなぁって。
いろいろ思い出してしまってウルウル

だけど、今日のハレバレのライブにはサラと一緒に来れて良かった

その他にも

陽け海にはいつもいろいろなアーティストさんやお店が出店しているのですが、その中でも私がオススメなのはHanalima

今回も出店されていたのでチェック

バックだけではなく、いろんな小物も可愛いですよ

今日私が買ったのはこのビーチサンダル

しかも着せ替えができるんですよ

今月ボディーボードしに行ってきまぁす























