ルーニーのお腹実家から帰ってきた日の夜ルーニーが嘔吐…でも犬ってたまに吐いたりするし、疲れからかなと思ってました。夜になると急に走り回ってソワソワ見てみると便が水みたいにそれから朝まで何回か下痢を繰り返していて心配だったので朝一で病院へルーニー様腸炎でしたでも大きな病気じゃなくて良かった注射も2本頑張りましたやっとご飯とお水を口にしてくれてひと安心早く良くなってね
快気祝い先日うちのおばあちゃんが転んでしまい肩と大腿骨を骨折手術で足に大きなボルトを入れたのですが、先生が言うには杖をついて歩けるまでになれば良い方だと…でも2ヶ月の入院生活でリハビリの成果もありなんと杖なしで普通に歩けるようになったおばあちゃん79歳頑張りました美意識が高いおばあちゃん。退院した翌日には早速美容室へおばあちゃんの強い気持ちが勝ったみたいで本当に良かったと言う事で登坂家では親戚一同が集まって快気祝いでした登坂家美女軍団変顔シリーズおばあちゃんも挑戦いとこのななちゃんと彼氏募集中ですおばあちゃん元気になって本当に良かったね長生きしてね