実家から帰ってきた日の夜

ルーニーが嘔吐…




でも犬ってたまに吐いたりするし、疲れからかなと思ってました。




夜になると急に走り回ってソワソワ




見てみると便が水みたいに





それから朝まで何回か下痢を繰り返していて心配だったので朝一で病院へ




ルーニー様腸炎でした



でも大きな病気じゃなくて良かった





注射も2本頑張りました




やっとご飯とお水を口にしてくれてひと安心




早く良くなってね


{D67CF5F1-075A-4B54-8FEA-23A93602FC14:01}




先日うちのおばあちゃんが転んでしまい肩と大腿骨を骨折




手術で足に大きなボルトを入れたのですが、先生が言うには杖をついて歩けるまでになれば良い方だと…





でも2ヶ月の入院生活でリハビリの成果もありなんと杖なしで普通に歩けるようになったおばあちゃん




79歳頑張りました





美意識が高いおばあちゃん。

退院した翌日には早速美容室へ



おばあちゃんの強い気持ちが勝ったみたいで本当に良かった




と言う事で登坂家では親戚一同が集まって快気祝いでした



{822F1A20-78D9-4BB7-A028-9CE77FBF3ADC:01}



登坂家美女軍団
変顔シリーズ

{48305FD3-5870-43FF-8A68-EA064F25A8E5:01}










おばあちゃんも挑戦


{A306592C-9B94-4902-B7A1-8AF1C5E7969A:01}



いとこのななちゃんと
彼氏募集中です

{0F214945-17AB-4819-A030-F96021F27A05:01}






おばあちゃん元気になって本当に良かったね
長生きしてね

{4BC1758C-107C-4A3D-9F6E-F1C00AE14868:01}