ちょうちょ♪今日は毎年お祝いのお食事に来てくれるご家族の方達の為にケーキを作りましたホワイトチョコのムースの中にフランボワーズとブルーベリーのジュレを入れましたイチゴもたくさん入れて中のスポンジにはブランデーシロップを染み込ませて大人のお味にそして蝶々がとまりましたお会いできなくて残念ですが一生懸命作りましたので、喜んでもらえたら嬉しいです
生い茂ってきたのでやっぱりあれ最近日中はもう夏ですねうちのバジル達もワサワサになってきました入りきらなくなってきてピザのバジルだけじゃ使いきれないのでソースにしてしまおうか…迷い中ルッコラもいい感じベビーリーフも第二弾を植えて芽が出てきました植物が元気だとすごくパワーをもらえますそのうち畑とかやりそうな勢いです笑
プール?暑いですねサラはもうプール?に入ってますそうそう、りょうたさんはケータイを無くしてタカピーは壊れたらしいので2人に御用の方はタブララサまでご連絡下さいご不便おかけしますタブララサ TEL 03-5944-8262