今日は毎年お祝いのお食事に来てくれるご家族の方達の為にケーキを作りました




ホワイトチョコのムースの中にフランボワーズとブルーベリーのジュレを入れました

イチゴもたくさん入れて中のスポンジにはブランデーシロップを染み込ませて大人のお味に





そして蝶々がとまりました

{7C9136E9-F8BC-4E96-BD6B-8EB3CA58C263:01}


お会いできなくて残念ですが一生懸命作りましたので、喜んでもらえたら嬉しいです







最近日中はもう夏ですね




うちのバジル達もワサワサになってきました



{E3B97762-E113-4F9D-94AD-A1952AE9F759:01}


入りきらなくなってきてピザのバジルだけじゃ使いきれないのでソースにしてしまおうか…


迷い中





ルッコラもいい感じ

{32E64213-7AD7-47A0-B710-0E03E420F3E5:01}



ベビーリーフも第二弾を植えて芽が出てきました




植物が元気だとすごくパワーをもらえます



そのうち畑とかやりそうな勢いです
















暑いですね




サラはもうプール?に入ってます



{4F827E00-667E-4656-BCDA-04E370F7F28D:01}



そうそう、りょうたさんはケータイを無くしてタカピーは壊れたらしいので2人に御用の方はタブララサまでご連絡下さい
ご不便おかけします

タブララサ TEL 03-5944-8262