お庭兄夫婦の家へ遊びに行きました大きなお庭に手作りのウッドデッキ素敵です特大プールを膨らまして遊びましたそして池を作りたいと聞いていたのですがどうなったかというと千葉でオタマジャクシを捕まえて入れたんですってメダカもこれはスズムシの卵を150個程埋めたらしい…寝る時にカエルの鳴き声とスズムシの音が聞けるのを楽しみに待っているそうです