今日のお通しは

{F8DF76C9-42B7-4698-9B1E-36276487EE30:01}



新たまねぎとブロッコリーのポタージュ

作ってまぁす




今日もお店行きます





本日は都合によりお休みとさせていただきますm(_ _)m


ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

{99179C14-CDD7-4E6A-856E-9D91AEB3DBD6:01}





うちのミント様、成長しすぎなので収穫しました


{149A17D8-5C36-4B10-B31D-E275676D50E3:01}



昨日TGさんからいただいた水耕栽培のミントと合わせたらもの凄い量になってしまいました




これからの季節はやっぱりモヒートです



りょうたさんのモヒートは本当に美味しくてオススメ



一度飲んだら他では飲めなくなります





オススメのモヒート是非飲んでみて下さい





って張り切っていたら今度はまたサラが熱を出して、いきなり40℃


心配なので救急へ



今回は入院にならず帰って来れました


でも熱は下がらずなので要注意だわ…