収穫モヒート☆うちのミント様、成長しすぎなので収穫しました昨日TGさんからいただいた水耕栽培のミントと合わせたらもの凄い量になってしまいましたこれからの季節はやっぱりモヒートですりょうたさんのモヒートは本当に美味しくてオススメ一度飲んだら他では飲めなくなりますオススメのモヒート是非飲んでみて下さいって張り切っていたら今度はまたサラが熱を出して、いきなり40℃心配なので救急へ今回は入院にならず帰って来れましたでも熱は下がらずなので要注意だわ…