水没昨日はパパのお休みだったのでお弁当持って代々木公園に行ってきました噴水があって池にはオタマジャクシがサラと紙コップ片手にオタマジャクシを捕まえようと池に近づいてサラさん水没…水没早かったね~着替え持ってくの忘れたぁ雨も降ってきたので早めに帰宅今度は網を持って行こうってか皆で行きましょう
混ぜすぎた。。例のミキサーでスポンジを焼いてみたところすっごいの泡立ちが!!ふわふわになりすぎたよだって嬉しくていっぱい混ぜたかったんだものロールケーキ作ってみたけど生地がふわふわすぎて巻きずらいこれはまさかの失敗料理は作りながら調節がきくけど、ケーキやパンは焼き上がって失敗に気付く。ショックが大きいのです…調理師学校の時は毎日使っていた卓上ミキサーだけど、久しぶりに使うと慣れないものです何事も経験ですね