プール兄夫婦の家で2泊してきました着いてさっそくプールです大人4人入れちゃう一方、ルーニーさんは暑くてダウン気味2日目はラゾーナ川崎へすごく広いんですね~でもゲームセンターのUFOキャッチャー難しすぎて一つも取れなかったのでアンパンマンゾーンで遊んでたくさん遊んで幸せだったね
皆さんタフで今日の昼営業、日曜日という事もあって満席サッカー日本代表皆で応援しました結果は残念でしたが次の試合も楽しみですね前回のW杯カップはタブラができてすぐの頃で「次回4年後のW杯カップもタブラで見れるようにお店続けて頑張らないとね」なんて言っていたのを思い出します続いてて良かった笑