兄夫婦の家で2泊してきました





着いてさっそくプールです

大人4人入れちゃう

{A5B112C5-A0B2-494D-95D1-50C460ECE757:01}








一方、ルーニーさんは暑くてダウン気味


{7B5559AD-69C0-4E1E-8AEF-F63570BDAD6E:01}








2日目はラゾーナ川崎へ


すごく広いんですね~





でもゲームセンターのUFOキャッチャー難しすぎて一つも取れなかった



のでアンパンマンゾーンで遊んで



{213BDBB6-0C66-4775-846F-4310565AEABA:01}




たくさん遊んで幸せだったね

{D6BD5999-2874-4D9B-97CE-A552C63617E0:01}










今日の昼営業、日曜日という事もあって満席


サッカー日本代表皆で応援しました


{2D4184BD-7498-4BAC-80C2-7224B627F36E:01}




結果は残念でしたが次の試合も楽しみですね



前回のW杯カップはタブラができてすぐの頃で「次回4年後のW杯カップもタブラで見れるようにお店続けて頑張らないとね」なんて言っていたのを思い出します



続いてて良かった







サッカー日本代表明日ですね




タブラ昼営業やりますよ~





早朝から昼までずっとサッカーですよ~





皆遊びに来てね




皆で応援しましょう



{47704188-80AA-48C1-9061-A031759C3384:01}



ルーニーも頑張ってね
明日はイングランドも出るからね