大成功〜!!昨日は常連のT君がプロポーズをするという一大イベント集まりました いつものメンツ皆も緊張の面持ちで…彼女のAさんはお誕生日だったので、そのお祝いをするので集まろう的な感じででも実はサプライズプロポーズ作戦的な的ないよいよプロポーズはい。後ろで笑ってると見せかけて必死に涙堪えてる人いますけど。笑結果はもちろんOKナイスカッポー本当におめでとうお幸せにあぁお幸せそう
大好物!先日OSさんが手配をして下さり地元、北海道の知り合いの方から私の大好物を送ってもらいましたこれこれでっかいのやっぱり蟹と言ったら毛がにです蟹みそたっぷりで足もしっかり届いてすぐにいただきました本当に美味しかったですOSさんありがとうございました
王様☆北海道産の王様しいたけ入荷しました昨日はアヒージョでこれがもう極うま写真撮り忘れたけど…超オススメです農家さんのオススメではフリットを紹介していたのでフリットもやってみたいですねまだメニューに載せていないので、ブログを見た方はスタッフまで数量に限りがありますのでお早めに