昨日からサラが検査入院です




サラを寝かしつけたら夜はタブラで仕込みだ




TGさんバジルありがとうございます




今日ジェノベーゼ作ります~



{DB7A8C84-5198-443C-827A-15C686E146F3:01}



それにしてもルーニーの後ろ姿可愛いなぁ






ルッコラが青虫さんに食い尽くされたので…




やっぱり虫の来ないバジルをまた新しく植えました



3つ苗を買ったら花屋のおじさんが1つおまけしてくれました


{9C000192-B275-48F6-8113-3419B2410850:01}


おまけでくれた苗は少し育っちゃったやつだったのでデコボコですがちゃんと元気です



これでまたジェノベーゼがたくさん作れるわ









暑いですねー



暑苦しいので今年もやりました




{07ED4F07-4E6D-4C49-8917-0C1C976649D0:01}




何とも涼しげでいい感じ



トリミングに行ったら店員さんが「去年と同じツルツルの丸刈りでよろしいですか?♡」って言うから「はい…」って言ったらまたネズミみたいになりました



{FA834691-F324-487E-ACAE-7187D4309BAB:01}



ルーニー可愛いなぁ