花屋のおじさんルッコラが青虫さんに食い尽くされたので…やっぱり虫の来ないバジルをまた新しく植えました3つ苗を買ったら花屋のおじさんが1つおまけしてくれましたおまけでくれた苗は少し育っちゃったやつだったのでデコボコですがちゃんと元気ですこれでまたジェノベーゼがたくさん作れるわ
サマー☆暑いですねー暑苦しいので今年もやりました何とも涼しげでいい感じトリミングに行ったら店員さんが「去年と同じツルツルの丸刈りでよろしいですか?♡」って言うから「はい…」って言ったらまたネズミみたいになりましたルーニー可愛いなぁ