ピクルスうちの近くにメキシカン料理のお店があって、タコスとかハンバーガーを頼むと横にいつも添えられてくるピクルスハラペーニョのピクルスハラペーニョは辛い青とうがらしなので、そのピクルスもピリ辛美味しくて買っちゃったぁでも家で食べるのは私くらいなので開けるのに勇気がいります…ホットドックでも作ろうかな~
スタッフそういえばスタッフの事書いてなかったなと思ったので紹介したいと思います最近、店長になりましたタカピー悪い顔してますがサラもよく遊んでもらってます笑新店長がんばれ次はトモ君少し前に入った新しい仲間龍太さんとタカピーによく怒られてますが、頑張ってます料理修行中私はカウンターのいつものメンバーと1枚龍志君はこの日入ってなかったのでまた今度良いスタッフと人に恵まれて幸せです