ランチピザ☆昨日サプライズで九州からりょうたさんのお友達IKさんが遊びに来てくれました来年あたり結婚するそうでおめでとうございます今日は一緒にサルバトーレクオモでランチピザ美味しかったぁこれから帰る前にスカイツリーに行くそうで寂しいですけどお別れしました今度は私達が福岡行きます~