ぐ〜ふ〜雷もなってるし台風来てるし雨だし、こんな日は皆で美味しいもの食べようって事でタカピー病欠の中タブラでは皆でフグ鍋笑ぐ~ふ~美味しかったあと塩辛とか松前漬も美味しかったね鍋越しのトモ いぇいタカピー早く元気になって戻ってきてね~
獣医さんサラは赤ちゃんの頃から病院に行く機会が多いので家でもお医者ごっこいつもチックンしますね~って言われて注射されますその後はお腹のお写真撮ります~とレントゲン今日は獣医さんになったようです…どうやらフナッシーのスタンプが注射らしく、ルーニーはずっとチックンされ続けてました笑抵抗しろよ~笑