雷もなってるし台風来てるし雨だし、こんな日は皆で美味しいもの食べよう








って事でタカピー病欠の中タブラでは皆でフグ鍋


{1E379356-3786-431A-8231-2772786AC9B9:01}


ぐ~ふ~美味しかった




あと塩辛とか松前漬も美味しかったね






鍋越しのトモ いぇい
{875DAB29-ABC1-42A9-B21E-2C686FE2A62C:01}




タカピー早く元気になって戻ってきてね~


{CCB5763D-DBDE-404E-BF06-8B46AEF7A459:01}







先日作ったワンコインピザ



好評でした







ので、追加で今日もたくさん作りました

{34F1AC17-7CC5-445B-BBEA-E6A9BFF2D6BE:01}


1人でも食べ切れるし、ワンコインの手軽さが良いですよね



おすすめです






サラは赤ちゃんの頃から病院に行く機会が多いので家でもお医者ごっこ


いつもチックンしますね~って言われて注射されます

その後はお腹のお写真撮ります~とレントゲン




今日は獣医さんになったようです…

{F4F90981-8827-4853-92C9-BAD4CAEE429A:01}


どうやらフナッシーのスタンプが注射らしく、ルーニーはずっとチックンされ続けてました


抵抗しろよ~笑