以前よりテルミンでのライブを希望していた店主

昨夜オープンすぐカリカリと氷を削っていたところ
ガラガラーとお越しいただき本決まりです

7月10日(土曜)
19時オープン
20時スタート
ミュージックチャージ 500円
ライブドリンク 500円

演奏するひと
Akiko Touhei
Kasmin

古い構造の電子楽器のため干渉など少々心配ですが
なかなか生で聴く事の出来ない楽器です

美味しいビール・カクテルと共に是非お楽しみください


$BAR Syu-On

$BAR Syu-On

:なお、通常営業は22時半からを予定しております:

今後もいろいろな企画(音楽・美術etc)を募集中です
お気軽に 090-2311-5445(16時~20時)ニシカワまで
文箭 智明ライブ

ゲスト
:タナカ ヒロヨシ DUO:
ハーモニカ:タナカ ヒロヨシ
ギター:SATOSHI




OPEN 18時

SHOW 19時


ミュージックチャージ 1,000円

ライブドリンク ALL 500円

むしむしの季節
文箭 智明さんの歌声で乗り切りましょう

:なお、通常営業はお休みとなります:
25日(金曜):貸切イベントのため通常営業は22時半からとなります

27日(日曜):ライブイベントのため通常営業はお休みいただきます
(ライブの詳細は後ほど)

その他の日は通常通り営業20時~翌4時でございます





先日、植えましたミントだいぶ育ってきました

夏のカクテル:モヒート&ミントジュレップ
もう少しで用意できそうです

$BAR Syu-On

蒸し暑い日が続きますがお体お気をつけ下さいませませ
Syu-On

この度はBARの店主らしく
お酒の紹介など・・・

オールド・フィッツジェラルド ボトルド・イン・ボンド

バーボンはコーンの他にライ麦、モルトを使用するのが通常ですが、
オールド・フィッツジェラルドはライ麦のかわりに小麦を使用しています。

創業は1870年。
ジョン・E・フィッツジェラルドが会員制クラブや豪華客船向けの高級品として発売しました。

ボンデットと名乗る為には、以下の条件を満たす必要があるそうです。

(1)単一の蒸留所で蒸留された原酒のみを使用する。
(2)同じ年の同じ季節に蒸留された原酒のみを樽詰めする。
(3)政府監督の保税倉庫(Bond)で最低4年熟成させる。
(4)アルコール50度で瓶詰めする。

蒸し暑いこんな季節には
フィッツジェラルドソーダーは如何でしょう!?

もちろん エラ・フィッツジェラルドを聴きながら
$BAR Syu-On
好評いただいております
Syu-Onライブですがこの度
多くのミュージシャンやアーチストの方々に向け開放を考えております

小さな舞台と立ちで10名ほどの規模ですが
我こそはと思った方は
是非ご一報を
:アンプを使用した爆音や過激なパフォーマンスは禁止:

詳しくは
18時~20時 090-2311-5445(ニシカワ)まで

様々な出会いを楽しみにしております


$BAR Syu-On