3月11日から走ってまいりましたが
明日19日祝日お休みいただきます

:友人いわくこの商売休みのタイミング逃すと
ホント~に休みがとれなくなるらしい:

予定としては
寝れるだけ寝つづける(暑さにどれだけ耐えられるか?)

夕方から近所の焼き肉屋で大蒜三昧(普段食せないため)

体力があれば友人のライブに顔出そう(渋谷なのでついでに例の買い物も)

体力があればムサコのお店で呑む?

寝る

大蒜以外はいつもと一緒!?っな 休日かも



$BAR Syu-On
夏突入の青いそら
いかがお過ごしでしょうか?

仕事柄、早朝明るくなってからの帰宅ですが

様々な物やヒトに出会います

今朝は こちら




$BAR Syu-On

落とし物(忘れ物?)にもほどがあります

お暑い中お気をつけ下さいませ

店主
今年もまた、暑い・突然の豪雨・蚊にさされて痒い

そんな季節になりました

お客様に色々なウィスキーを楽しんでいただこうと
月ごとに2~3種セレクトし

約半額にて親しむ企画を立ち上げました


今月7月
ハイランドパーク旧ボトル12/スプリングバンク10です
ショット(約45ml)各600円

:炭酸・コーラなどでわる場合は+200円かかります
ロック用氷は別途100円かかります:

是非お楽しみ下さい
テルミン・マトリョミンライブ
19時オープン20時スタート
ミュージックチャージ¥500

是非是非

通常営業は22時半~を予定しております
3月11日オープン以来 無休にて7月に突入

とくに「休みたい」とは思わないのですが

夏バテ防止とリセットを兼ね

19日(祝日)海の日

休みいただきます

ん~ん 何をすれば良いのか?


感謝Syu-On


$BAR Syu-On