今年もまた、暑い・突然の豪雨・蚊にさされて痒い
そんな季節になりました
お客様に色々なウィスキーを楽しんでいただこうと
月ごとに2~3種セレクトし
約半額にて親しむ企画を立ち上げました
今月7月は
ハイランドパーク旧ボトル12/スプリングバンク10です
ショット(約45ml)各600円
:炭酸・コーラなどでわる場合は+200円かかります
ロック用氷は別途100円かかります:
是非お楽しみ下さい
そんな季節になりました
お客様に色々なウィスキーを楽しんでいただこうと
月ごとに2~3種セレクトし
約半額にて親しむ企画を立ち上げました
今月7月は
ハイランドパーク旧ボトル12/スプリングバンク10です
ショット(約45ml)各600円
:炭酸・コーラなどでわる場合は+200円かかります
ロック用氷は別途100円かかります:
是非お楽しみ下さい


