昨日あたりからお盆休みなんですね
どおりで人通りが少ないはずです
Syu-Onは20時から通常営業ですが・・・
様子を見て早めに閉める日もあるかと
2時過ぎにお越しの際はお電話いただけますと
・
・
・
助かります 090-2311-5445
なお8月のサービス品バランタイン12はご好評につき売り切れました
代わりにストラスアイラ12となります
ゆるゆるっと営業中です
店主
どおりで人通りが少ないはずです
Syu-Onは20時から通常営業ですが・・・
様子を見て早めに閉める日もあるかと
2時過ぎにお越しの際はお電話いただけますと
・
・
・
助かります 090-2311-5445
なお8月のサービス品バランタイン12はご好評につき売り切れました
代わりにストラスアイラ12となります
ゆるゆるっと営業中です
店主