今のところ
20日(月曜祝日)店休予定です。


夏バテか?寝違えたか?このところ背中の痛みがハンパない状態のため
26時~27時あたりに様子を見て早上がりする場合がございます
ご了承ください

店主

:武蔵小山の両社祭が4/5日にわたっておこなわれますお楽しみに:
久しぶりのライブです



:タナカ ヒロヨシ Duo:
with SATOSHI(Guitar)
米田 吉宏(Wood Bass)

open 18:00
show 19:00

ミュージックチャージ ¥1,000-
ライブドリンク 各¥500-

ライブ営業のみで一般営業はお休みです

まだまだ暑い日が続きますが
一息つきに是非

店主
お休みいただきます

夜は近所の商店さん巡りをし

たまったハードディスク何ぞを鑑賞予定

まあ ゆるっとします

店主

:8月のサービス品完売致しました:
8月のサービス品
ブナハーブン12も売り切れました

代わりに
ブルイックラディクラシック(旧ボトル)となります



12日に発行されました
地元情報誌:まるまるっと:にはつ広告載せてみました
$BAR Syu-On