この三連休は20時から25時あたりまでの営業です

昨日からの雨もやみました

お待ちしております

店主

11月13日は武蔵小山ミュージックフェスティバル
PLUGINNですよ
http://www.pluginn.jp/
飲食業を営んでおりますと

いかにしてお客様に心地よい空間を提供できるかをたえず考えます


今以上に気に入っていただくよう

今後は

約週一のペースで

ちょっぴり早めに店を閉め

ちょっぴり財布を厚めにし

多くのバーやお店で感じる時間をいただきます

書ももちろん捨てませんが街に出ます




自分のお店に完成という言葉をつくらないために







今年2月 サラリーマン生活から足をあらい後とんとご無沙汰

新橋

昨日、お客様が板さんのお店に

KさんHちゃんとお伺い致しました

さくら麹
http://r.gnavi.co.jp/g853163/

15時~ 呑み食い三昧 生馬肉旨すぎです

タクシーにて帰還後 近所の しろ さんで締め

後 開店致しましたが しばらく くるくる状態

閉店後常連様と近所の ダイヤモンドヘッド さんへ

ちと疲れましたトホホ

このバンドは良いね



なんちって

自分のバンド紹介でした


10月は体の続く限り

休み無しでいっときます

がぁぁぁっぁぁぁぁ

様子見で早締め→ご近所呑み

をお許し下さい

店主