普段から紫煙楽しんでおりますが
なかでもパイプは亡き父の影響もあり親しんでおります
昨年から世界的に有名なパイプメーカー柘製作所の
柘 恭三郎さんには色々な意味でお世話になっております
:昨年末はフィリピンのシガー工場見学旅行にもご一緒させていただきました:
そんななか親父のパイプが珍しいとHPに載せていただきました
http://www.tsugepipe.co.jp/pipe/pipeman/19-002.html
感謝感謝です
プカプカ ゆるゆるっと
Syu-On
にほんブログ村
普段から紫煙楽しんでおりますが
なかでもパイプは亡き父の影響もあり親しんでおります
昨年から世界的に有名なパイプメーカー柘製作所の
柘 恭三郎さんには色々な意味でお世話になっております
:昨年末はフィリピンのシガー工場見学旅行にもご一緒させていただきました:
そんななか親父のパイプが珍しいとHPに載せていただきました
http://www.tsugepipe.co.jp/pipe/pipeman/19-002.html
感謝感謝です
プカプカ ゆるゆるっと
Syu-On
クリックしますとオリジナルサイズとなります
日曜から月曜にかけて仙台へいってまいりました
もちろん目的は国分町 もとい宮城峡蒸溜所見学・・・
目黒にあるバーJITAN
http://larkspur.jp/bar/jitan.html
オーナーさんと男二人旅
11時半に待ち合わせ一路仙台へ
仙山線に乗り換え作並駅下車
見事に何もない駅・・・さびしい
タクシー呼ぶも隣町から20分待たされました
ここからは
写真いっぱいなので連続にて クリックしますとオリジナルサイズとなります
当然試飲ぐびぐび かつ有料でCASK25年物もいただき
蒸溜所限定のボトルCASK10.15年お店用に購入し
仙台へ戻る
ここが国分町だ~と向かったが日曜なのか景気のせいなのか
サビシイ
郷土料理(含む牛タン)をいただき
そのあとはムフフ・・・
最後は素敵なバーで〆
お疲れ様でした
帰りに骨董屋さんに寄り
旅先で気に入った物少しずつ集めてます
お店用の食器購入
(緑の調味料にあいそう)
ゆるゆるっと楽しい旅行でした
Syu-On
にほんブログ村
我が家の姫君
防人のごとく毎日飽きずに外を観ています
いい奴らです
この時期は湯たんぽ代わりにもなります
たまにおすましなんかも
救急車や消防車などが近所通過や
来客があると
吠えまくり 近所迷惑ハラハラしますが・・・
いい奴らです
休日は奴らとゆるゆるっと過ごしております
Syu-On