お店用の音響システムを決めました
バンド仲間に相談したり
ネットでいろいろ調べたりしまして
ラックスマンのNeoClassico
http://www.neoclassico.jp/
の真空管アンプとCDプレーヤー
スピーカーはJBL4307
http://www.harman-japan.co.jp/product/jblhome/4307.html
このシステムでいっときます
:発注済み:
特にJBLはじめは硬そうですが
徐々に慣らしをし変化も楽しめます
音にもこだわりを
Syu-On
少しずつ ゆるゆるっと紹介していきます
栄えある第一号は こちらのレストラン
レストラン レトロワ さん
http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13091053/
昨年、物件探しで武蔵小山駅前あたりを ウロウロしていた際
みつけたお店
1階はカウンターとテーブル1つ
2階席もあるそう(すいません2階上がったことがないです)
昨年春オープンした
こぢんまりとした素敵なお店です
店主さんは東京駅近くのホテルで修行し
冷凍物は使わないというこだわりもGoo
いつもアラカルトでオーダーしてますが
コースももちろんあります
15時までやっているランチもお奨めです
:お店開業相談でお世話になってます:
是非是非
Syu-On生まれも育ちも武蔵小山 愛すべき街です
(途中ウロウロとしましたが・・・)
下町の匂いが良い感じでプンプンし
美味しい食事どころも沢山あります
:徐々に紹介します:
なが~い商店街が街の顔です
詳しくはこちらから
http://www.musashikoyama-palm.com/index.php
山手線目黒駅から急行で一駅
各駅で不動前→武蔵小山駅二駅です
目黒線は日吉まで 地下鉄は都営三田線と南北線につながってます
おすすめサイトはこちら
この街で ゆるゆるっとやっていきます
オープンは3月の予定です
皆様、旧年は大変お世話になりました
本年も宜しくお願い致します
1・2・3月と開店準備で忙しくなりそうです
今月は内装業者との打ち合わせが9日にあり
保健所に打ち合わせとなっております
焦らず少しずつ楽しんでいきますので
ご指導お願い致します
お正月2日目黒不動尊のおみくじは
小吉でした