2月内装工事にむけ
お店用の音響システムを決めました

バンド仲間に相談したり
ネットでいろいろ調べたりしまして
ラックスマンのNeoClassico
http://www.neoclassico.jp/
の真空管アンプとCDプレーヤー

スピーカーはJBL4307
http://www.harman-japan.co.jp/product/jblhome/4307.html

このシステムでいっときます
:発注済み:

特にJBLはじめは硬そうですが
徐々に慣らしをし変化も楽しめます

音にもこだわりを
Syu-On

少しずつ ゆるゆるっと紹介していきます


栄えある第一号は こちらのレストラン

レストラン レトロワ さん

http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13091053/


昨年、物件探しで武蔵小山駅前あたりを ウロウロしていた際

みつけたお店

1階はカウンターとテーブル1つ

2階席もあるそう(すいません2階上がったことがないです)


昨年春オープンした

こぢんまりとした素敵なお店です


店主さんは東京駅近くのホテルで修行し

冷凍物は使わないというこだわりもGoo


いつもアラカルトでオーダーしてますが

コースももちろんあります


15時までやっているランチもお奨めです


:お店開業相談でお世話になってます:


是非是非

Syu-On


BAR Syu-On

開業まで少し時間があるので


武蔵小山の風景なんぞ少しずつ



BAR Syu-On

BAR Syu-On

BAR Syu-On

生まれも育ちも武蔵小山 愛すべき街です

(途中ウロウロとしましたが・・・)

下町の匂いが良い感じでプンプンし

美味しい食事どころも沢山あります

:徐々に紹介します:

なが~い商店街が街の顔です


詳しくはこちらから

http://www.musashikoyama-palm.com/index.php


山手線目黒駅から急行で一駅

各駅で不動前→武蔵小山駅二駅です

目黒線は日吉まで 地下鉄は都営三田線と南北線につながってます


おすすめサイトはこちら

http://marumarutto.com/



BAR Syu-On

BAR Syu-On

この街で ゆるゆるっとやっていきます

オープンは3月の予定です

皆様、旧年は大変お世話になりました

本年も宜しくお願い致します


1・2・3月と開店準備で忙しくなりそうです

今月は内装業者との打ち合わせが9日にあり

保健所に打ち合わせとなっております


焦らず少しずつ楽しんでいきますので

ご指導お願い致します


お正月2日目黒不動尊のおみくじは

小吉でした

ゆるゆるっといっときます

BAR Syu-On