解体すると言われて… | 関内駅前溜学NOVA日記

関内駅前溜学NOVA日記

BarSuperNova公認ブログ


本日は日曜日の為19時〜24時での営業となります。


18年間住んでいる家を突然解体したいから出て行って欲しいと言われたのですが、事故物件的な散々な目に遭いながらもただ引っ越すのがめんどくさいという一点で住み続けた家。


ある方に引越しを楽しみましょうと言われて気が変わり、色々な街を見つめて見ようかなと思えるようになったわけで。(猶予半年)


今度の引越しで究極の断捨離をする予定です。

漫画バーテンダー、ソムリエ、ソムリエール、レモンハート、瞬のワイン、味いちもんめ、炎のバーテンダー等欲しい方がいらっしゃいましたらお声かけください。

ホコリ、汚れの苦情は受け付けませんw


家の解体を店の解体と勝手に勘違いして、勝手に弁護士に相談して肩をぶん回して店に来た父親を見てほのぼのした今日この頃です。



次回店休日は8月24日となります。


来店は1組4名様までとさせて頂いております。


Bar Super Nova

横浜市中区相生町4-65 ポラリスビル3F

0456418086

月曜〜土曜 17時〜3時

日曜 19時〜24時