遺言 | 関内駅前溜学NOVA日記

関内駅前溜学NOVA日記

BarSuperNova公認ブログ


私石井豊は死後の遺骨を釉薬に変化させ、酒器を製作して頂く契約をとある陶芸家と結びました。


作られる酒器は7個。

蒸留酒のストレートやカクテルに使えそうな容量60cc~120cc程の物となる予定です。

(最終的な形は製作者に任せています)


生まれ変わり、転生、色々な言葉がありますが自らの意志を持って死後を迎え入れる所存です。


そんな酒器を扱って頂ける私より長生きするであろう稀有なバーテンダーを募集します。

勿論お代は頂きません。

誰からも応募が無ければ私から七軒のBARに唐突に送られる事になりますw


こういう文章を書くと色々疑われそうですが、心身ともに現在物凄く健康な状態です。


当たり前の事ですが、自分がどのような形で死ぬかはわかりません。

が、死ぬ間際に自分が死んだら酒器になる事を思い浮かべたら笑いながら死ねそうな気がするわけで。


私が死んだという一報が伝わった時に皆様が「という事は!」と思って頂けたら嬉しい限りです。


突然の変な文章ですが、真面目に書いていますのでご理解頂けると有り難いです。



(GWの営業予定)


4月29日(月祝)17時~3時

      30日(火)17時~3時

5月1日(水)17時~3時

      2日(木)17時~3時

      3日(金祝)17時~3時

      4日(土祝)17時~3時

      5日(日)19時~24時

      6日(月祝)17時~3時


次回の店休日は5月14日(火)、15日(水)です。


来店は1組4名様までとさせて頂いております。


Bar Super Nova

横浜市中区相生町4-65 ポラリスビル3F

0456418086

月曜〜土曜 17時〜3時

日曜 19時〜24時