武蔵屋presentsピスコセミナーday2 | 関内駅前溜学NOVA日記

関内駅前溜学NOVA日記

BarSuperNova公認ブログ


昨日は武蔵屋presentsピスコセミナーのday2でした。







今回はインポーターさん大集合の会でした。

横浜の参加者が少ない中、東京、埼玉が多々集まって頂きありがとうございました。



冒頭でもお話させて頂きましてが、このセミナーは今回で終わるわけでは無く、他県での開催も行っていく予定です。

そういった中でインポーターさんに情報の提供、更新をお願いする事も多々あると思いますが何卒宜しくお願い致します。









アフターのペルーレストランの会は写真が揃いましたらば上げさせて頂きます。





p.s 全体写真、見事に全部私だけ切れてましたよ…Mさん…w



次回店休日は3月13日(水)となります。


来店は1組4名様までとさせて頂いております。


Bar Super Nova

横浜市中区相生町4-65 ポラリスビル3F

0456418086

月曜〜土曜 17時〜3時

日曜 19時〜24時