第1回武蔵屋presentsピスコセミナー | 関内駅前溜学NOVA日記

関内駅前溜学NOVA日記

BarSuperNova公認ブログ


昨日は第1回目となる武蔵屋プレゼンツのピスコセミナーを開催させて頂きました。



今回はペルーのピスコに使われる8種全ての葡萄品種のテイスティングと生産者紹介をメインに構成させております。



第1回目というのと情報量が多いというのもあって伝わり切らない部分もあると思いますが、他のセミナーでも言ったりしますが、一回のセミナーで伝え切ろうとはあんまり思っていません。

そりゃあ難しい話で。

まずはカクテルでも歴史でも興味を持って頂いて、後はアフターフォローが出来ればと考えています。



これまで当店では講師を招いてセミナーを行う事は多々あったのですが、自分で行うのは初めてなわけで。

感想としては違和感の塊でしかなかったのですが💦


明後日が第2回目となります。

参加される皆様どうぞ宜しくお願い致します!





今月の店休日は2月21日(水)です。


来店は1組4名様までとさせて頂いております。


Bar Super Nova

横浜市中区相生町4-65 ポラリスビル3F

0456418086

月曜〜土曜 17時〜3時

日曜 19時〜24時