最終日 | 関内駅前溜学NOVA日記

関内駅前溜学NOVA日記

BarSuperNova公認ブログ


本日を持ちまして今月のメニューは終了となります。

無くなり次第終了となる物もあります。

何卒宜しくお願い致します!





さて、全然関係ありませんがふるさと納税を利用してる方いましたらメール頂けると助かります。

決してふるさと納税を利用したいというわけではなく…

事件性があるのかないのかよくわかりませんが、なんだかよくわからない事に巻き込まれたようです💦

5月は他にも事件に巻き込まれまして、まだこういう所には書けませんが


「ガードを下げた時に奴らはやって来る」


「人の優しさに触れた後に詐欺師はやって来る」


酒の事ばかり考えていないで世の中幅広く勉強しないといけないもんだなと思う次第です。



ご来店は1組4名様までとさせて頂いております。

 

Bar Super Nova

横浜市中区相生町4-65 ポラリスビル3F

0456418086

月曜〜土曜 17時〜3時

日曜祝日 19時〜24時   

6月末までお休みはありません!

(6月は第3水曜日も営業)