Mezcalita〜メスカリータ〜 | 関内駅前溜学NOVA日記

関内駅前溜学NOVA日記

BarSuperNova公認ブログ


「Mezcalita〜メスカリータ〜」


メスカル

ライムジュース

希釈したアガヴェシロップ

グラスホッパーソルト、ワームソルト、マルガリータソルト、甜菜糖のミックスリム


そういえばしばらくオンメニューしてなかったメスカリータ。

他店にあったらついオーダーしてしまうカクテル(私は)。多分飲める店が増えて嬉しいんだと思う。

当たり前の話ですがバーテンダーによって味わいが全然違うわけで。


同じようにピスコのカクテル飲める所は私は嬉しくて頼むんですが、最近無駄なイメージがあるようでたまに嫌がられますが、本人は他人のピスコカクテルが飲める事自体が嬉しかったりするので作ってあげてください💦


ピスコ協会から発信している「ピスコの飲める店」を回ってくれているお客様が「沢山回ったけど〇〇のピスコサワーが1番美味しかった」等感想を言いに来てくれる方もいて非常に嬉しいです。

仲介している立場としてそんな方がいるのは有り難い事です。

あ、うちの店はまだ出てませんが最後辺りに出して貰おうかと考えています笑



来店は1組4名様までとさせて頂いております。

感染対策等、皆様のご協力宜しくお願い致します。


Bar SuperNova

神奈川県横浜市中区相生町4-65 ポラリスビル3F

0456418086

月曜〜土曜 17時〜3時

日曜祝日 19時〜24時