ピスコセミナーツアーin徳島 BAR ARCHE | 関内駅前溜学NOVA日記

関内駅前溜学NOVA日記

BarSuperNova公認ブログ


6月15日(水)に徳島のBAR ARCHEさんにてピスコセミナーをさせて頂きました。


今回は初めて前日に前乗りさせて頂きセミナー参加者のお店を訪問してみました。

当日初めましてよりかは少しは話しやすくなればなぁと。


そんな中でピスコをそこそこ扱ってくれているお店も見つかりまして有り難い限りです。

千雅さんが宣伝頑張ってくれてたみたいでありがとうございます😊


今回は初のセミナーとカクテル試飲の混合スタイルでやらせて頂きました。

これまでセミナー+ゲストバーテンダーかセミナーのみのスタイルしかやって来ませんでしたが、用途に合わせて形も変えていけたらと思います。


参加頂きました皆様、特にお世話になったのにも関わらず試飲の前にスパイスカレーを付き合わす羽目になってしまった村上さん、豊川さん、松下さん、

ありがとうございました(すみませんでした💦)

そしてうっかり誕生日なんぞに行ってしまいすみません💦


皆様今後ともピスコ含め宜しくお願い致します。


さて、このツアーも折り返し地点まで来ました。

後半分です!


「2022 トレスヘネラシオネス ピスコセミナーツアー」


1月    恵比寿 bar triad

2月    埼玉 大宮 The Bar Sazerac

3月    青森 八戸 ark LOUNGE&BAR

4月    山口 宇部 bar ran-tan,Grass Hopper

                     広島  PUB and BAR PIC

5月    大阪 Bible Club Osaka 

                     PBO オンラインセミナー

6月    徳島 BAR ARCHE

7月    名古屋

8月    京都

9月    八王子

10月             岡山 倉敷

11月、12月   未定