2022 トレスヘネラシオネス ピスコセミナーツアー | 関内駅前溜学NOVA日記

関内駅前溜学NOVA日記

BarSuperNova公認ブログ

「2022 トレスヘネラシオネス ピスコセミナーツアー」


1月 東京界隈?(現在協議中)

2月 埼玉 大宮

3月 青森 八戸

4月 山口 宇部、広島

5月 大阪

6月 徳島

7月 名古屋

8月 京都


リカーランドキムラさんと数々のバーテンダーのご協力を頂きまして、来年はピスコを広める旅へ出させて頂きます。セミナー後のゲストバーテンダーも色々な場所でやらせて頂く事となりました。


何年か前からピスコに興味を持ったバーテンダーの方々が飲みに来てくれるようになり、中には大会でピスコを使いたいなんて方もいたのですが、色々お話させて頂いたあげく、結局大会の協賛にあるのがペルーの物でなかったり…。


当店の10周年の際に初めて長い休みを作ってペルーに行こうと決めた時にそんな事を思い出し、どうせなら勉強するだけでなく、市場を切り開く事もしてみたいと思い、キムラさんに輸入のお願いを致しました。


とはいえ当たり前ですが、ウィスキーでもジンない、売れる保証なんてない物を入れてくれなんて言うには私にもそれなりの覚悟がないと…

という事で販促活動を全面的にやらせて頂く運びとなりました!


上記以外にも現在何県かと協議中。

ピスコの縁で繋がり、初上陸する場所もあります。素敵な縁に感謝しかありません。

これを見て「是非うちの県でも」という方がいたら私かキムラさんまで連絡ください。


そんなわけで来年は第三水曜以外に少し不定期の休みが増える予定です。

ですが、来年の休みは全てこれに注ぐ所存です。

近隣の日祝深夜に営業してない店には不義理しますが、そんなわけでお許しください笑


今年の色々な感情を来年爆発させたいです。

力を貸して頂ける皆様、ありがとうございます。

何卒宜しくお願い致します。



変わらず年末年始も営業いたします。


30日 17時〜3時

31日 17時〜3時

1日 17時〜24時

2日 17時〜24時

3日 17時〜3時

以後通常営業


ご来店は1組4名様までとさせて頂いております。感染対策等、皆様のご協力宜しくお願い致します。 


Bar Super Nova

横浜市中区相生町4-65 ポラリスビル3F

0456418086

月曜〜土曜 17時〜3時

日曜祝日 19時〜24時

第3水曜店休