こんばんは。




明日にかけて雨の予報。土砂降りみたい・・・・・


W杯熱戦展開中ではありますが、明日はうちの長男君も中学最後のサッカー中体連DASH!



明日は仕事で応援に行けませんが2日目まで勝ち残ると豪語しておりますので、日曜は何とか都合つけて応援に行こうと思いますにひひ






さて、本家の日本代表ビックリマークビックリマークビックリマーク


本田&遠藤のFKDASH!





ドンッビュ~ティフルゴ~ルドンッ






特に本田の無回転シュートはすごかったビックリマーク眠気が一気に覚めたラブラブ!


シー・ザウルス-本田FK







パラグアイ戦も頼んますパンチ!






森店長でした。