こんばんは。



今日は1日中雨雨雨

梅雨独特のジメジメ感と蒸し暑さでまいりましたガーンあせる






さて×②

ワールドカップ真っ最中で毎日テレビ観戦中ビックリマーク

やっぱりワールドクラスの試合は面白~いにひひ



そんな試合でよく目にするのがこのデザインのスパイク


シー・ザウルス-ナイキスパイク

ホント、かかとがオレンジのナイキのこのスパイク、履いてる選手多い・・・えっ





当然サッカーやってるうちの息子ほしがる叫び  


¥高~~い叫び叫び叫び



日曜買いに行くんだとさシラー(わたす仕事べーっだ!)


ママさんの許可おりるんだろうか・・・






森店長でした。