こんばんは。
明日から
梅雨入りも近いようです![]()
5月16日
快晴![]()
絶好の運動会日和となりました。
5時に起床、5時30分の大会実行の
連絡を待つ。
6時に各地区で爆竹を鳴らすための連絡です。晴れてるから運動会あるのはわかってるんですがね![]()
6時にちゃんと爆竹上げてきったっすよ![]()
![]()
今回の注目はなんといっても中学最後の赤団団長・長男君の応援合戦![]()
長男を中心にみんなでつくり上げた応援演技。
息の合った演技、声も大きく出ててなんだか一回り大きく成長した息子を見れて感動的でした![]()
やっぱり3年生ともなると違いますね。
総合優勝は逃したものの応援団競技は赤団が優勝しました![]()
![]()
![]()
応援団競技だけでも優勝できていい思い出になったことでしょう。
の反省会(飲み会)では先生方にたくさんお褒めの言葉をいただきました![]()
とってもうれしかったですよ![]()
![]()
この頑張りを今度は最後の中体連
、そして受験
でも発揮してくれることをちょっとだけ(??)願っております
がんばれ長男君![]()
森店長でした。


