こんばんは。



明日から雨 梅雨入りも近いようですむっ






5月16日 晴れ快晴晴れ

絶好の運動会日和となりました。


5時に起床、5時30分の大会実行の電話連絡を待つ。

6時に各地区で爆竹を鳴らすための連絡です。晴れてるから運動会あるのはわかってるんですがねにひひ


6時にちゃんと爆竹上げてきったっすよ得意げチョキ





今回の注目はなんといっても中学最後の赤団団長・長男君の応援合戦ビックリマーク


シー・ザウルス-応援団-4





シー・ザウルス-応援団-3 シー・ザウルス-応援団-1


長男を中心にみんなでつくり上げた応援演技。


息の合った演技、声も大きく出ててなんだか一回り大きく成長した息子を見れて感動的でしたニコニコ

やっぱり3年生ともなると違いますね。




総合優勝は逃したものの応援団競技は赤団が優勝しましたクラッカークラッカーにひひ


応援団競技だけでも優勝できていい思い出になったことでしょう。星空の反省会(飲み会)では先生方にたくさんお褒めの言葉をいただきましたビックリマーク


とってもうれしかったですよしょぼんチョキ




この頑張りを今度は最後の中体連サッカー、そして受験メモでも発揮してくれることをちょっとだけ(??)願っておりますラブラブ!



メラメラがんばれ長男君メラメラ







森店長でした。