こんばんは。





最近、いろいろとありまして更新ができていませんが気長にお付き合いくださいニコニコ





さて、あすは中学の運動会走る人DASH!です。週のはじめから半ばまでの週間予報では雨マークになっていましたが明日は晴れビックリマーク絶好の運動会日和となりそうです。

それも今年の体育委員長のおかげでしょうラブラブ!



そうです。わたすです得意げチョキ



長男君にとっては最後、次男君にとっては中学初めての運動会。

思い出深い運動会になりますように!!



ちなみに長男君は赤団の団長でありますにひひ






森店長でした。