こんばんは。





今夜は雨模様です。





みなさんGWはどう過ごされましたか?


私は1日もゆっくり出来る時間はありませんでした汗

法事やら仕事やらで・・・ どこにも出かけられなかったので子供達に悪かったですねしょぼん


せめてナイフとフォーク外食でもと思い4日の夕方から回転寿司に行ってきました。

子供達も喜んでくれったっす得意げチョキ




今夜は早速PTAの役員会ですあせる





いってきま~すDASH!パー






森店長でした。