GWも終わり・・・こんばんは。 今夜は模様です。 みなさんGWはどう過ごされましたか? 私は1日もゆっくり出来る時間はありませんでした 法事やら仕事やらで・・・ どこにも出かけられなかったので子供達に悪かったですね せめて外食でもと思い4日の夕方から回転寿司に行ってきました。 子供達も喜んでくれったっす 今夜は早速PTAの役員会です いってきま~す 森店長でした。