こんばんは。
いや~~昨夜の一時期の![]()
![]()
すごかったッス![]()
![]()
なぜか雷が鳴るとうちの
ハナは小屋の屋根に上るのです・・・![]()
上ったあとリードが引っかかったみたいで、朝まで屋根の上で過ごされたみたいです![]()
今日は次男画伯・・・
の作品ご紹介![]()
タイトルは『シュート直前のぼく』だそうです。
版画って見方によってはみ~んな上手く見える。
上手なのか下手なのかよぉ~わからん![]()
6年生ならもうちょっと上手く描きますよね![]()
よければご感想を![]()
![]()
森店長でした。
こんばんは。
いや~~昨夜の一時期の![]()
![]()
すごかったッス![]()
![]()
なぜか雷が鳴るとうちの
ハナは小屋の屋根に上るのです・・・![]()
上ったあとリードが引っかかったみたいで、朝まで屋根の上で過ごされたみたいです![]()
今日は次男画伯・・・
の作品ご紹介![]()
タイトルは『シュート直前のぼく』だそうです。
版画って見方によってはみ~んな上手く見える。
上手なのか下手なのかよぉ~わからん![]()
6年生ならもうちょっと上手く描きますよね![]()
よければご感想を![]()
![]()
森店長でした。