いかがですか?こんばんは。 昨日の新聞(地方紙)にこんなのが載っていました 地元の海産物を郵便局が中心となって毎年年末に行っている『ふるさと小包』です 私も高校の時はアルバイトに行っていました。全国各地からたくさんの注文が来ます。 以前と比べると商品の種類も増えました。 送料・消費税込みの値段です。 ご贈答用、ご家庭用にいかがでしょうか ご興味あられる方は、詳細は問合せてみてください 森店長でした。