こんばんは。





久々の更新でございますあせるあせる


星空暗くなるのが早くなりましたね。夕方5時半には過ぎにはもう真っ暗です。





今日は学校小学校で『地域の方々が先生』と題して授業参観がありました。

教えてくれるのは中学生や高校生、地域の方々です。




竹細工あり、郷土料理を作ったりと各学年でいろんな方々との交流を深めながらの授業が行われました。





三男君にひひ 中学生のお兄ちゃんと紙粘土を使って何やら作っているようです。
シー・ザウルス-餅つき-2





授業参観の後は全員で餅つき大会ビックリマークニコニコ
シー・ザウルス-餅つき-6




次男君にひひこれまた中学生のお兄ちゃんと楽しそう音譜
シー・ザウルス-餅つき-4





この後は昼食おにぎり

参加してくださった皆さんと一緒に豚汁、おにぎりをいただきました。もちろんつきたてのお餅も得意げ




と~ってもおいしかったですよ合格

ごちそうさまでしたラブラブ!





森店長でした。