おはようございます。
昨日は地元神社のお祭り![]()
息子3人も獅子舞、太鼓に参加です![]()
わたすは
マン![]()
デジカメ&ビデオカメラ持って息子達のおっかけ![]()
![]()
獅子舞を踊る三男との記念撮影![]()
このお祭りの一番の花形と言っていいでしょう。次男もやりました。わたすも・・・![]()
![]()
ちなみに、頭に挿してるのは
です。
青年団の方々や知人、地域の人達、たくさんの方々からいただくんです。
お年玉並です![]()
なお、肝心の踊ってるところの
はビデオカメラに専念しておりましたのでありましぇ~ん![]()
![]()
その後はお宮から港までお神輿を担いでパレードです。
写真はありませんが、港からは
に乗って海上パレードも行われるんですよ。島ならではでしょ![]()
![]()
恐竜のレプリカ
に乗っかってる三男君。
前日の
も上がり、良いお祭り日和でした。3人とも最後まで頑張ってくれました。
指導してくださった青年団の方、ありがとうございました![]()
森店長でした![]()




