こんばんは。




今夜は明日のお祭りの前夜祭打ち上げ花火


あいにくの雨で松明行列、太鼓は中止にガーン





神事だけうちの次男君、青年団の方々少数でとりおこなわれましたビックリマーク


次男君と2ショットべーっだ!
シー・ザウルス-前夜祭-3,1


地元地区の小6男子1人が宮司さんと同じ格好をして参加。

今年、小6男子は次男君1人なのでありま~すニコニコ



こやつ、神事の時に言わなきゃいけない言葉を緊張のせいか言わなかったあせるあせる叫び


どのタイミングで言うんかなぁ~って思っていたんだけど結局最後まで聞くことはなかったガーン



きっと『あの時や』って思い当たる節はあるむっ


宮司さんが横でボソボソと何か言っとった。


けど次男君には伝わっていなかったらしい・・・汗





まっ、もう済んだことやDASH!




明日は本番!! 天気も良さそう。



獅子舞、太鼓。 3人の息子君達たのみまっせぇ~~~にひひチョキ







森店長でした。