こんばんは。
今夜は明日のお祭りの前夜祭![]()
あいにくの
で松明行列、太鼓は中止に![]()
神事だけうちの次男君、青年団の方々少数でとりおこなわれました![]()
地元地区の小6男子1人が宮司さんと同じ格好をして参加。
今年、小6男子は次男君1人なのでありま~す![]()
こやつ、神事の時に言わなきゃいけない言葉を緊張のせいか言わなかった![]()
![]()
![]()
どのタイミングで言うんかなぁ~って思っていたんだけど結局最後まで聞くことはなかった![]()
きっと『あの時や』って思い当たる節はある![]()
宮司さんが横でボソボソと何か言っとった。
けど次男君には伝わっていなかったらしい・・・![]()
まっ、もう済んだことや![]()
明日は本番
天気も良さそう。
獅子舞、太鼓。 3人の息子君達たのみまっせぇ~~~![]()
![]()
森店長でした。
