こんにちは。
なんだか雲行きがあやしくなってきました
午後から夜にかけて
の予報。
今夜はお祭りの前夜祭があります。松明行列や太鼓など予定されてるんですが・・・![]()
こんな時は天気予報当たらなくていいのに~![]()
さて・・・
今日の午前中の釣果![]()
1匹目。
最初のアタックでフッキングに失敗。
しかし、すぐに2度目のアタックがあり見事ゲット![]()
![]()
こやつ、元気がよくエラあらいがすごっかたのですが何とかバレずに岸まで寄せることが出来ました![]()
3Kgクラスってとこでしょうか・・・
2匹目。
1匹目のすぐ後に続けてヒッ~ト![]()
1匹目より強い引き。サイズアップしたことはすぐにわかりました![]()
4Kgクラスでしょう・・・
明日以降まだまだ潮の条件はよくなりますので期待できます![]()
![]()
![]()
![]()
どなたか食べたい人いたら送りますよ。
その代わり送料着払いですよ![]()
森店長でした。


