こんにちは。




なんだか雲行きがあやしくなってきましたあせる午後から夜にかけて雨の予報。

今夜はお祭りの前夜祭があります。松明行列や太鼓など予定されてるんですが・・・ガーン



こんな時は天気予報当たらなくていいのに~しょぼん







さて・・・


今日の午前中の釣果ビックリマーク

合格1匹目。


シー・ザウルス-スズキ-1


最初のアタックでフッキングに失敗。

しかし、すぐに2度目のアタックがあり見事ゲットにひひチョキ

こやつ、元気がよくエラあらいがすごっかたのですが何とかバレずに岸まで寄せることが出来ました得意げ


3Kgクラスってとこでしょうか・・・




クラッカー2匹目。


シー・ザウルス-スズキ-2


1匹目のすぐ後に続けてヒッ~トDASH!

1匹目より強い引き。サイズアップしたことはすぐにわかりましたメラメラ



4Kgクラスでしょう・・・



仲良く船のイケスで泳いでおりますニコニコ

シー・ザウルス-スズキ-3



明日以降まだまだ潮の条件はよくなりますので期待できますDASH!DASH!得意げチョキ



どなたか食べたい人いたら送りますよ。

その代わり送料着払いですよパー







森店長でした。