こんばんは。
久しぶりに我家の前で
フィッシュゲッツ![]()
↓ハマチくん![]()
最近はアジゴ(アジの小っさいの)が多いので何か釣れないかとルアーをキャスト![]()
すると1投目からヒ~~ット
やけに左右に走るなと思ったらご覧のとおり![]()
久々にいい感触を味合うことができました。
明日は次男君の
の応援に行ってきます。往復5時間の道のり![]()
![]()
離島は移動も大変だす・・・
島内でもまだまだインフルエンザ流行中![]()
明日から
5年生も学年閉鎖・・・![]()
皆さんもお気をつけください![]()
森店長でした。
こんばんは。
久しぶりに我家の前で
フィッシュゲッツ![]()
↓ハマチくん![]()
最近はアジゴ(アジの小っさいの)が多いので何か釣れないかとルアーをキャスト![]()
すると1投目からヒ~~ット
やけに左右に走るなと思ったらご覧のとおり![]()
久々にいい感触を味合うことができました。
明日は次男君の
の応援に行ってきます。往復5時間の道のり![]()
![]()
離島は移動も大変だす・・・
島内でもまだまだインフルエンザ流行中![]()
明日から
5年生も学年閉鎖・・・![]()
皆さんもお気をつけください![]()
森店長でした。