こんばんは。




久しぶりに我家の前でうお座フィッシュゲッツにひひチョキ↓ハマチくん音譜


シー・ザウルス-ハマチ


最近はアジゴ(アジの小っさいの)が多いので何か釣れないかとルアーをキャストビックリマーク

すると1投目からヒ~~ットクラッカー


やけに左右に走るなと思ったらご覧のとおり得意げ


久々にいい感触を味合うことができました。





明日は次男君のサッカーの応援に行ってきます。往復5時間の道のりバスDASH!


離島は移動も大変だす・・・



島内でもまだまだインフルエンザ流行中汗

明日から学校5年生も学年閉鎖・・・ガーン





皆さんもお気をつけくださいパー







森店長でした。