こんばんは。



土日、熊本に出掛けた時にどうやら帰り際車に忘れてきたみたい・・・ショック!


取りに行くにも船で行かなきゃいけないからめんど~だす汗(隣町に駐車場借りてます)




UPしたい写真もあったのにガーン


土曜に妻が出掛けると思うからその時取ってきてもらいますあせる







※わが島内でも新型インフルエンザが確認されたそうな叫び


みなさんご注意をビックリマーク





森店長でした。