デジカメ忘れた!こんばんは。 土日、熊本に出掛けた時にどうやら帰り際に忘れてきたみたい・・・ 取りに行くにも船で行かなきゃいけないからめんど~だす(隣町に駐車場借りてます) UPしたい写真もあったのに 土曜に妻が出掛けると思うからその時取ってきてもらいます ※わが島内でも新型インフルエンザが確認されたそうな みなさんご注意を 森店長でした。