息子 泳ぐ!?こんばんは。 朝晩はだいぶ涼しくなりましたね。 日中はまだまだですが・・・ そんな中、家の前で朝から泳ぐ三男坊 家のドックの下で泳いでおります。 っていうか、泳げないのでライフジャケット着て浮いてるだけ 夏休みも残り僅かなのに宿題もせずに・・・・・ 森店長でした。