こんばんは。





朝晩はだいぶ涼しくなりましたね。

晴れ日中はまだまだですが・・・汗汗汗 そんな中、家の前で朝から泳ぐ三男坊ビックリマーク





家の船ドックの下で泳いでおります。


シー・ザウルス-たかひと-2




っていうか、泳げないのでライフジャケット着て浮いてるだけあせる

シー・ザウルス-たかひと-1




夏休みも残り僅かなのにメモ宿題もせずに・・・・・ガーン







森店長でした。