こんばんは。




今日からお盆休みですにひひ





さて、我が母校学校 今日野球初戦をむかえましたDASH!第4試合。






!? 叫び!?!?


延長10回サヨナラ負けあせるあせるあせる


熊工 4- 三重


詳細は書きません。ショックで・・・ガーン


終始流れを掴むことができなかった様に思います。


応援してくださった方、ありがとうございました。








森店長でした。