サヨナラ負け・・・こんばんは。 今日からお盆休みです さて、我が母校 今日初戦をむかえました第4試合。 が が 延長10回サヨナラ負け 熊工 4-5 三重 詳細は書きません。ショックで・・・ 終始流れを掴むことができなかった様に思います。 応援してくださった方、ありがとうございました。 森店長でした。