こんばんは。
今日甲子園の組み合わせが決まりました。
母校熊工は大会第4日、第4試合。相手は
三重高校![]()
な・なんと、両校は3年ぶり。しかも前回対戦してるんです![]()
なんという偶然・・・
選抜準優勝の花巻東も相手は違うものの決勝で負けてる長崎代表(長崎日大)と![]()
![]()
これまた何という
の神様の悪戯なのか![]()
他にも面白いカードがたくさん。
ファンの私にとっては今から楽しみです![]()
さて・・・
今日は島で一番高い山、烏峠からの景色。
なかなかきれいでしょ![]()
![]()
↓ちょっと見にくいですが、隣の島(牧島)とは橋で繋がっています。
↓島の中心部。小学校と支所(役場、今建替え中)が並んであります。
も写ってますよ。秘密ですけど![]()
↓化石も展示。何の化石かわかります
わかった方はプチメください。
何も出ませんけど。たぶん・・・![]()
森店長でした。
