おはようございます。
風が強く
/
のすっきりしない天気です。
この3連休、みなさんはどう過ごされましたか?
18日(土)
ソフトボールの大会(小体連)がありました。
この大会は、いくつかの会場に分かれ会場ごとの優勝校を決める大会です![]()
~予選リーグ1試合目~
初戦ということもあって少し硬さも見られましたが序盤のリードを何とか守りきって勝利![]()
![]()
4-3![]()
~予選リーグ2試合目~
これに勝てば文句なしの決勝進出![]()
投打がかみ合い・・・ううぉぉぉ~~~~勝ってしもぅた~~![]()
7-1![]()
優勝決定戦へ![]()
~優勝決定戦~
さぁ、決勝戦![]()
うちのエースは2~3日前から熱を出して休んでいましたが、自身の強い希望で強行出場![]()
体調も万全でない中、予選2試合も1人で投げ抜きました。
↓決勝ももちろん先発。
初回、いきなり満塁のピンチ![]()
何と満塁ホームランを打たれてしまい4失点![]()
その裏、すぐに2点返す
↑うちの次男君も大きな声を出して盛り上げてました。
しかし、その後追加点を許しピッチャー交代。
代ったピッチャーがふんばるも・・・
結果
3-6
よくやった![]()
終わったあとのみんなの目には涙
監督の目にも・・・![]()
![]()
感動的でした![]()
みんなよくここまで成長してくれたと思います。
ソフトボールに関しては近年にない好成績を残すことができました![]()
炎天下の中での応援、子供達以上に親も大声援。声ガラガラ![]()
終わってみればこんなに真っ赤に![]()
痛い・・・![]()
しかし、ホントにいい試合をしてくれて感動させてもらいました。いい1日でした![]()
19日(日) 急な仕事が入り1日中仕事![]()
![]()
20日(月) 朝7時から毎年恒例の浜掃除
その後は疲れて1日中ゴロゴロしてました![]()
は土曜日の打ち上げ~![]()
![]()
こんな3連休でございました。
森店長でした。


