おはようございます。





風が強くくもり/雨のすっきりしない天気です。


この3連休、みなさんはどう過ごされましたか?





星18日(土)


ソフトボールの大会(小体連)がありました。

この大会は、いくつかの会場に分かれ会場ごとの優勝校を決める大会です!!




~予選リーグ1試合目~

初戦ということもあって少し硬さも見られましたが序盤のリードを何とか守りきって勝利ビックリマークニコニコ


-3クラッカー



~予選リーグ2試合目~


これに勝てば文句なしの決勝進出DASH!


投打がかみ合い・・・ううぉぉぉ~~~~勝ってしもぅた~~叫び


-1クラッカークラッカー   優勝決定戦へメラメラ





~優勝決定戦~


さぁ、決勝戦ビックリマーク

うちのエースは2~3日前から熱を出して休んでいましたが、自身の強い希望で強行出場あせる

体調も万全でない中、予選2試合も1人で投げ抜きました。


↓決勝ももちろん先発。


シー・ザウルス-小体連-4


初回、いきなり満塁のピンチ叫び

何と満塁ホームランを打たれてしまい4失点汗


その裏、すぐに2点返すパンチ!


シー・ザウルス-小体連-2


↑うちの次男君も大きな声を出して盛り上げてました。



しかし、その後追加点を許しピッチャー交代。

代ったピッチャーがふんばるも・・・


結果


-6  しょぼん     よくやった合格



終わったあとのみんなの目には涙汗監督の目にも・・・汗汗


感動的でしたビックリマーク




みんなよくここまで成長してくれたと思います。

ソフトボールに関しては近年にない好成績を残すことができましたニコニコ




炎天下の中での応援、子供達以上に親も大声援。声ガラガラあせる

終わってみればこんなに真っ赤に叫び



シー・ザウルス-小体連-10

痛い・・・あせる


しかし、ホントにいい試合をしてくれて感動させてもらいました。いい1日でしたチョキ



星19日(日)   急な仕事が入り1日中仕事レンチむっ


星20日(月)   朝7時から毎年恒例の浜掃除ビックリマークその後は疲れて1日中ゴロゴロしてましたあせる
            

            星空は土曜日の打ち上げ~ビールおにぎり



こんな3連休でございました。







森店長でした。