こんばんは。





今日2回目の更新。

今日も暑かったどすなぁあせるあせる




日曜のご報告をビックリマーク


日曜は剣道の試合に行ってきましたDASH!

その前に友人の子供が出る柔道の大会にちょっとおじゃまにひひ


友人の子供の出番は後だったためカメラは撮れませんでしたが、気になる子がいたのでカメラパシャッビックリマーク

シー・ザウルス-柔道-1 シー・ザウルス-柔道-2


右の子、6年生。

先日九州チャンピオンになったそうですクラッカー開会式でも紹介されてました。


友人の話だと、とにかく強い、大人みたいな柔道をするそうです。当然このあたりの小学生では敵なし!!

中学生でもよほどの体重差がない限り勝てないみたいですよあせるこの試合も15秒くらいで勝っちゃいました。



ちなみに友人の子供は惜しくも準優勝だったそうです合格





さてさて急いで剣道の会場へ車DASH!


午後からの団体戦に出場。

参加チームが少なかったため2パートに分かれてリーグ戦。2試合もするはめにガーン




いざ出陣メラメラ


シー・ザウルス-剣道-1

うちは4人で出場。団体戦は5人ですのでうちは1敗(不戦敗)からのスタートということです汗


その1人とは!?そうです、最初に書いた友人です。息子さんが決勝まで勝ち進んだため間に合いませんでした。




爆弾1試合目

 

シー・ザウルス-剣道-4   

構えはいいでしょはてなマークべーっだ!

しか~~し、何もさせてもらえずあっさり負けちゃいましたドクロ


シー・ザウルス-剣道-3



結果  -4(1人が引き分けでした)





爆弾2試合目



カラオケ森店長攻められておりますあせる防戦一方でありますあせる


シー・ザウルス-剣道-6


シー・ザウルス-剣道-2


2試合目は老体にムチ打ってけっこ~動いたんですが・・・


やはり若者の動きにはつていけず完敗どぇしたドクロ




結果  -4




私個人は2敗でまったくいいところナシでしたショック! 練習2回じゃ勝てっこないか・・・







森店長でした。