アニキ凄すぎ!!こんばんは。 阪神・金本のことです 敵ながらあっぱれ今日も3本のホームランおそろしい41歳であります。この年齢でこのパワーまさに鉄人と呼ぶにふさわしい男です このペースなら100本ぐらいいっちゃいますね・・・・・ムリでしょうけど ジャイアンツにもこんな4番がほしい・・・ ちなみにわが巨人の鶴岡も2本と大当たり 勝ったかなぁ 森店長でした。